プラム食品株式会社は昭和44年から梅とともに歩んできました。 目の前には富田川が流れ、自然の中で商品を作っています。

インフォメーション

  • HOME »
  • インフォメーション
  • 年: <span>2023年</span>

年別アーカイブ: 2023年

本年も1年ありがとうございました。

28日を持ちまして、年内の商品の発送は終了させて頂きました。 (一部、お届け日の関係で29日の発送となります。お届けまでもうしばらくお待ちくださいませ。) 29日は、清掃業務の為、社内にはおりますが、終業予定が16時過ぎ …

【プラスチックスプーン廃止のお知らせ】

プラスチックごみの削減に向けて、弊社取り組みの一つとして、プラスチックスプーンについて廃止させていただく事といたしました。 ■廃止時期:2024/01/01より ■対象商品:完熟梅ゼリー、梅の実入りゼリー *出荷状況によ …

2023.12月から2024.1月分ネットショップ営業日カレンダー

年末年始休業日も記載しておりますので、ご来社で商品をご購入の際には、休業日にご注意下さいませ。

紀州田辺 梅酒フェス’23

2023年11月18日(土)11:00~19:00 紀州田辺 梅酒フェス’23 紀伊田辺駅前 弁慶広場にて 100種類以上の県内梅酒を飲み比べができる 梅酒の飲み比べが開催されます! ・参加費1,000円、前売券(楽天チ …

新商品 【JAPANESE CRAFT RUM KUMANO】販売開始のお知らせ

ワインのような香りがするクラフトラム 【JAPANESE CRAFT RUM KUMANO 500ml】 沖縄県産の黒糖を「梅から採取した当社独自の酵母」で発酵させ蒸溜する事によって、ラムとしては珍しい「黒糖とワインの香 …

営業再開のお知らせ

8/17(木)本日より営業を再開致しました。 ただいま台風の影響を受け、全国的にネットショップ等の商品のお届けに1日から2日程度の地点が発生しております。 沖縄への発送は、最大で1週間程度かかる見込みです。 詳しくは、 …

夏季長期休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、下記カレンダーの期間を夏季休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

クラフトジンの魅力を発信する専門メディア 【クラフトジン・ラボ様】 に掲載されました。

クラフトジンラボとは、国内外のクラフトジンを紹介しているサイト。 ボタニカル別や都道府県別に蒸溜しているクラフトジンを検索できたりと、クラフトジン好きの方にお気に入りの1本を見つけやすいサイトです。 下記URLにて弊社の …

梅リキュール星子 2023 ヌーヴォーご予約受付開始

その年その年で獲れた梅を原料として漬ける限定本数の「梅リキュール星子」 11月の販売に向けて、ご予約の受付を開始致しました。 また、2022ヴィンテージも残り少なくなってきておりますので、飲み比べをご希望の方はお早目のご …

【受賞報告】

弊社の「クラフトリキュール くまの」が、【Kura Master】2023年度 梅酒コンクール プラチナ賞を受賞致しました。 ——————&#821 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © プラム食品株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP